俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

<エロマンガ 鬼滅の刃> 胡蝶しのぶが童磨とラブラブ!?現代に転生したという設定です!そしてすんごい寝取られです!俺のしのぶちゃんを返せー!

カテゴリ:
鬼滅の刃 性癖:
コメント:25
Rating: 31人がレビューしてて平均が★4.16です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

鬼滅の刃を更新順に読むぜよ!

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

31人がレビューしてて平均が★4.16です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • こーゆーとこは厨二病集まるから
    しゃーないよ、まあそういう人も
    いるんだなって頭の隅にしまって
    おいてください 人を否定する様な
    真似はしないほうがいいですよ
    追記
    多分こいつ聖人ぶってる
    みたいな悪口言われます
    ここは漫画の感想を書く
    場所です
    喧嘩や他人の悪口は
    書かないでください

    2024.03.21 │ 匿名

  • ⬇こいつマジで頭狂ってる厨二病だと思う

    2024.03.19 │ 匿名

  • 輪廻転生制度廃止しよっかな、
    うーん、どしよ、
    なぁなぁ、お前等はどう思う?
    って、いないじゃん!
    はぁ、まあ今更って感じだし
    変更は無し! はいっ 会議終わり!
    解散っ! さっさとかーえろ

    2024.03.17 │ 最高神の息子

  • えぐいてぇ

    2023.11.13 │ My

  • 綾乃って誰だよ

    2023.10.04 │ 匿名

  • イクぅ///

    2023.08.08 │ 匿名

  • ここはラノベ、演劇セリフじゃねーよ

    2023.08.05 │ 匿名

  • 長いセリフ別のサイト同人誌らんど奴だろそいつ

    2023.08.05 │ 匿名

  • 通報しました↓

    2023.08.05 │ 匿名

  • しのぶ「彩乃さん……?冗談にも程が・・・」
    彩乃「冗談?アッハハ!そんなにメンタル弱い人だったんですね、しのぶ様は」
    しのぶ「彩乃さ・・・」
    彩乃「なーんかガッカリです。まぁもう期待とかしてないんですけどね、前世の貴女の姉のカナエ様の仇である彼奴に堕とされたあの時から」
    しのぶ「な、何故貴女が前世の私の姉の名を・・・」
    彩乃「絵?まだ気づいてなかったんですか?残念です。なら、改めて自己紹介しますね。私の名前は善法寺彩乃・・・前世の名は、神崎アオイと申します」
    しのぶ「ッ!」
    彩乃「さて、しのぶ様。お別れの時間です」
    しのぶ「ア・・・」
    彩乃「地獄で彼奴と苦しんどけクソ尻軽蝶女様」
    ー数時間後ー
    俺「あっ、おーいアオイー!じゃなかった彩乃ー!なにしてたんだよー!」
    彩乃「ごめーん!途中のあの十字路の信号機が中々青にならなくてさー!」
    俺「あー彼処かー、彼処変わるの遅いよなー。まぁ良いや!速くゲームしに行こうぜ!」
    彩乃「うん!(さよなら、しのぶ様・・・貴女とは・・・”2度と会う事が無い事を願います”)」

    2023.08.05 │ リザル

  • ー数年後ー

    ?「へぇ、それでその男に逃げられたと」

    しのぶ「はい・・・何度も連絡してるんですが繋がらなくて・・・」

    ?「・・・」

    しのぶ「彩乃さんの方で最近童磨さんから連絡ありました?」

    彩乃「童磨からの連絡は無い・・・けど・・・遺物ならあるよ!」

    しのぶ「・・・えっ?」

    ゴトンッ

    彩乃「ほら見て!その童磨って男の頭蓋骨!あ、骨なら遺物じゃなくて遺骨っていうんだっけ?」

    しのぶ「あ、彩乃さん?何故、貴女が童磨さんの遺骨を?」

    彩乃「私が殺したから」

    しのぶ「えっ・・・」

    彩乃「聞こえなかった?私がそのクソ男を殺したからだよ」

    2023.08.05 │ リザル

  • (・∀・)エロすぎるーエー童磨としのぶちゃん良いと思う

    2023.07.22 │ 匿名

  • どこのサイトでもこの版のコメ欄は荒れてる模様

    2023.04.30 │ プププランドの民

  • 胸糞イキッ…
    新しい性癖見っーけっ♡

    2023.04.30 │ 匿名

  • むかつくけどエロイ

    2023.04.30 │ 匿名

  • えろすぎ

    2023.04.29 │ 匿名

  • みただけでいったわ

    2023.03.17 │ おっぱい大好き

  • 後好きじゃないんだけど〜〜〜〜〜〜〜

    2023.02.14 │ 俺君?

  • えろ

    2020.11.10 │ 匿名

  • 勃oしたあとイッちゃったw

    2020.11.07 │ 匿名

  • ナンダコレw俺君の迫真のコメンテーターぶり脱帽wこ 
    れ 
    は 

    も 
    し 

    2020.10.30 │ ぽいぽい信者

  • ひ~過激やわ~(マジで)

    2020.10.28 │ 大阪弁の女

  • わ・ろ・た

    2020.10.06 │ 匿名

  • 童磨とセ○クスしたい。(男だけど・・・)

    2020.08.27 │ 鬼滅キッズ滅びろ

  • 童磨〜そこ変われ!

    2020.07.23 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

鬼滅の刃を更新順に読むぜよ!

「鬼滅の刃」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×