俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

【名探偵コナン エロ漫画・同人誌】灰原哀「入ってきて・・・はやく・・・」コナン君がトイレで灰原さんのオシッコ姿を見て興奮しそのままロリとショタの絡み合いがはじまる

Rating: 178人がレビューしてて平均が★4.44です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

名探偵コナンを更新順に読むぜよ!

konanero3001 konanero3002konanero3003konanero3004konanero3005konanero3006konanero3007konanero3008konanero3009konanero3010konanero3011konanero3012konanero3013konanero3014konanero3015konanero3016konanero3017konanero3018konanero3019konanero3020konanero3021konanero3022konanero3023konanero3024konanero3025konanero3026konanero3027konanero3028konanero3029konanero3030konanero3031konanero3032konanero3033konanero3034konanero3035konanero3036

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

178人がレビューしてて平均が★4.44です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • コナンに犯されケダモノと罵っても犯されるのが好きな灰原哀

    2024.03.02 │ タナバタ 

  • ええですね

    2024.02.16 │ 20

  • コナンカッケェ

    2024.01.10 │ 萌

  • 灰原アライグマ可愛い

    2024.01.10 │ 萌

  • あなる

    2023.12.27 │ 匿名

  • トイレwwww

    哀ちゃん推し

    2023.12.20 │ 匿名

  • おまんこきもちいw
    私今日これでイった

    2023.12.09 │ ウンコ

  • 今みてる輩イルカー?

    2023.11.18 │ 葵

  • 最後のアライグマがかわいい

    2023.11.12 │ 匿名

  • ずぷずぷがエッチでいい

    2023.10.30 │ 匿名

  • 2023.10.29 │ 匿名

  • 何これ…。

    2023.09.22 │ 卑猥ダメ絶対

  • イヤ、うんまぁえー
    面白いと思うよ(棒)

    2023.09.20 │ 新生ゴリランダー

  • もっっっっっっっうやばい!!!!!!!!

    2023.09.19 │ 猿

  • もっっっっっっっうやばい!!!!!!!!

    2023.09.19 │ 匿名

  • 蘭ちゃんには悪いけどコナンと似合うのは灰原哀の方が理想の夫婦みたいだね。それに元の躰の歳に成った時は蘭ちゃんは30歳。哀も30歳超えてるけど躰はき

    2023.08.24 │ 匿名

  • みんな大好きKAITO兄さんだよ

    2023.08.21 │ 匿名

  • 次はあなた達です。

    2023.07.29 │ 匿名

  • ヤバい

    2023.07.29 │ 匿名

  • お前らまじ気持ち悪いんだが声優のひとみたらマジやばいからな

    2023.06.26 │ 匿名

  • 俺は灰原のおしっこじか飲みしたい草草

    2023.06.26 │ 祐ちゃん

  • 抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた。

    2023.06.18 │ 匿名

  • 今日もぬけたわ

    2023.06.18 │ 匿名

  • 逆にアガサ博士wwww

    2023.06.14 │ ちぃちゃん

  • 意味が分からん誰に?↓コナン?はいばらww

    2023.06.14 │ 無銘

  • おしっこ俺にかけてー

    2023.06.14 │ jun卍

  • 確かに

    2023.06.11 │ 匿名

  • 阿笠博士は何処へ行った?
    二人がこんなことしているのに。

    2023.06.11 │ 匿名

  • コメント流すぎて草はえる
    シナリオ作家でもしてくれよww

    2023.06.08 │ 匿名

  • ↓それな

    2023.06.03 │ 台風2号

  • ガチで怪文書多すぎだろ笑

    2023.06.02 │ 匿名

  • 灰原が学校から帰るとコナンの方を見ると下半身が直立したままである哀此処熱持って退かないんだ灰原がいつからなの哀のブルマ嗅いでからだから2時くらいからかな面倒かける男ねスカートとパンティを脱ごうとする。あ、哀俺も膣舐めたい灰原がシックスナインの形でチンポと膣を舐め合うやがてコナンが射精すると哀もマン汁を出す膣にチンポを突っ込ませて体重を落とすと膣にチンポが埋め込まれて行く一回二回三回コナンを逝かすとチンポの突起が収まってきた哀がふう~と一息尽く本当に貴方って世話の掛かる夫に成りそう。仕方ないだろう躰が特殊何だからだから私が一緒になって世話してあげているんじゃないはい感謝してますよ。自分で選んだ事だから後悔はしてないわ。コナンと灰原は同じ薬を飲んで躰が小さく成った物どうしでコナンが17歳の高校2年生で灰原が18歳で大学を卒業している才女である

    2023.05.24 │ 匿名

  • 通報しますた

    2023.05.20 │ 匿名

  • こわい

    2023.05.17 │ 匿名

  • 膣に指を突っ込んで膣中をかき回したのよそれで私が入れて貰いたくなりキスして膣を拡げたのよそこまでされたら私の膣が貴方のチンポに絡み付き引き込んでしまったのよ広げられた膣がぴったり貴方のチンポに引っ付きチンポ動かされるだけで気持ち良かったはああ、あの時はチンポに貼り付く様にぴったり引っ付いて閉められたから本当に凄いと思ったよあの時からお前と一緒に成るかもと思ったね私も貴方となら一緒にして成っても良いと思えたわでも蘭さんは良いのああ元に戻れる可能性は低いし戻れたとしてもお互い老人になっているなら別の男と結婚した方が幸せだろ俺達はお互い躰が小さくなった事を理解してるし相性も良いと思う。そうね貴方も私も性欲が強いしやらずにいられないでしょね私も貴方が好きだし結婚しても良いと思ってたから俺もただ性欲の為だけじゃなくお前の事好きになったみたいだし良いわ結婚してあげるその代わり浮気は駄目よおいおいこんな躰で浮気何か出来ないじゃないか俺もお前も躰は小学生だが気持ちは高校なんだからそうねしばらく浮気何かは心配無さそうね。哀がスカートをまくるとコナンは突起した哀に獣と言われるこれはお前がもう大人とわかっているからなんだじゃ後で抱いて抱いて欲しいのよ夫婦何だから良いでしよまあ望むなら今すぐでも良いぜ博士が起きているのよ少しは考えなさいがっかりしたコナン部屋に帰ろうとする哀がねえ一緒に風呂に入らないと哀が言うとコナンの顔が明るくなり入ろう入ろうと哀の手を引っ張るもう単純な人ね哀が脱ぎはじめていると後ろからコナンがパンティを脱がす何するのよ哀が言うとコナンがあ、いや脱ぐお手伝いをと先に入っていなさいといわれる哀が入ろうとするとチンポが水面上に出ている。コナンが奥様これなんとかしてくれないと言う哀があきれた助平男ねと良いチンポを口に含みフェラチしてやるとオシッコ見たいな物が出たはい終わり次は私にしてオマンコか尻穴かをコナンが聞くそうね後ろでお願い哀がそう言うとコナンがやはりなと言ったので哀が勘違いしないで私アナルセックスが別に好きでもないんだからただ貴方の妻としてアナルセックス位知って起きたいからよと尻穴を上げるとコナンが割れ目を左右に広げ尻穴をなぜると背筋を伸ばして気持ちよがるああ気持ち良いと背中からコナンに倒れる哀であるチンポを突っ込まれたままなのでチンポが奥に突っ込まれる腸の端まで届く哀がイクお尻で逝きそう尻穴でオマンコされているみたいに気持ち良いわこれで私の穴全部貴方に占領されたは、本当にどこの穴も素敵だよ。哀と結婚して幸せだよ私も貴方と一緒に成れて嬉しいわ、あと博士に遠慮してセックスしなければいけないわね。そうだねそれに博士は俺達に取ってキューピート役の人だしな哀が私に取ってお父さん見たいな人よ。さあ地下室に行こう哀の膣拝ませてくれよ本当に貴方助平な男ね此でも哀と会う前は普通の健全な男子だったんだだぞじゃ私が貴方をくるわせのそうだよ哀の裸でオシッコする姿見て狂ったのさだけど別に後悔してないよ。反対にありがたいと思っている俺の知らない面を引き出してくれたんだから。うふふあの時貴方私のオシッコもだけど私の裸体見たいと言う顔してたからねそれに貴方も私と同じ薬で躰が小さくなった人だから魅せる気になったのよ創造以上に女の躰求めていたのねオシッコを出した尿穴にかぶり付きしゃぶり回されたのに驚いたわ膣にチンポ突っ込まれた時はこれ以上ないと言うくらい拡げられた見たいで貴方のチンポにぴったり引っ付いた様に感じチンポ動かされるのが凄く気持ち良かったはじゃまたオマンコに突っ込んでやろう哀があ、待って突起したチンポにこれ巻いて欲しいのなんだコンドームか違うはとにかく巻いて欲しいの解ったコナンがチンポ二巻くとコンドーム出なく

    2023.05.17 │ 匿名

  • これは新一と蘭君よりコナンとして哀君と結ばれる方が良いかも知れないなセックスは哀君の方が先導力があるし女として男を喜ばせる方法を知って居る様だしなと博士は考えたコナンが哀の口に射精するとまた脚を拡げて膣にチンポ突っ込んでいくそれも今度は先程より激しく突っ込むイイ良いわよ貴方もっと激しくして頂戴ハアハアイイ良い逝くわ俺も逝きそうだ一緒に逝こうぜええ一緒に逝きましよオマンコ終わったら尻穴もお願いねコナンが哀結構タフ何だな貴方の相手をするのよ少し位タフでないと貴方見たいな助平男とセックス出来ないわよ

    2023.05.14 │ 匿名

  • 哀が屈んで脚を開いて貴方口開けてと言うコナンが哀の尿穴の前で口を開く哀がコナンの口を目掛けてオシッコを出すとコナンの口に流れ込むコナンが飲むと最高の精力ドリンクだと良いまた哀の脚を拡げてチンポ突っ込んで行く良いわ貴方と灰原は言うもう彼の妻として役割はすんだ後は女としてたっぷり楽しみたいと思ってると哀女房の役割まだ済んで居ないぞと言われる哀がじゃあ夫として妻を喜ばしてどうしたら良いチンポ突っ込む場所何も膣にだけじゃ無いでしょ口を拡げろ精液飲ましてやる嬉しいと哀が言い口を開けるとチンポを突っ込まれたこう言う時の対処は舌と唇で擦る解っているチンポが固く熱くなって行くのが解るもうすぐ射精されると哀は思った思った通り射精され口で味わう様に口内の中で回し飲むと思ったより美味しいと感じた哀が中々美味しい精液ねと言うコナンが当たり前だお前の夫の精液何だから不味い筈がないだろうそうね私のマン汁やオシッコ飲んでいるんだからそう哀の愛をたっぷり貰っているからねこんな話をドアの外で聞いている博士は

    2023.05.14 │ 匿名

  • 灰原に地下室つれられ灰原は服を脱ぎベッドに寝るがコナンが良いのかよこんな事仕手と言う哀がじゃあ結婚しましよ此処でと言いコナンの首に腕を回しキスする知らねえぞ夫婦になるんだから灰原お前の事哀と呼ぶから俺の事貴方と呼べよと言う解ったわと哀が言うと脚を思い切り拡げて膣にチンポ突っ込んで来たその調子よと哀が言うコナンが凄い気持ち良いチンポが包み込まれて動かす度に逝きそうださすが俺の女房だぜ私も私も膣を拡げられてチンポにくっきりと引っ付いて動かされると気持ち良いは久し振りのセックスなのに遣るじゃないさすがに私の夫ねでももっと激しく奥迄突っ込んで頂戴言うな哀もう止めてと言う迄突っ込んでやるよあら言うじゃないそう言う事言わせてから言って欲しいわねハアハア良いイイわよもっと激しく哀もう少しチンポの絞め緩くしてくれ千切れそうだ気持ち良いんじゃないもっと女房を喜ばせなさいよ子宮潰れても知らないぞ妊娠しないから安心仕手突っ込んで頂戴勿論安心してるよ女房何だからコナンも哀もお互い息を切らしハアハアと言う哀精力ドリンクなど無いかな解ったちょっと待って

    2023.05.13 │ 匿名

  • 灰原のエロイのもっと欲しい

    2023.05.10 │ 匿名

  • 映画でムラムラしてしまった

    2023.05.05 │ 匿名

  • 悪ふざけが過ぎたのとこ最高かよー!ときめいちゃったw

    2023.04.30 │ 匿名

  • もっとキスを多くして

    2023.04.23 │ 匿名

  • コナン君灰原に寝取られてて草

    2023.04.20 │ 匿名

  • ネタバレクソすぎ

    2023.04.20 │ 匿名

  • 今年の映画で灰原とコナンキスしてました。
    ネタばれごめんなさいWWW

    2023.04.20 │ 蘭

  • あ〜あやばいね

    2023.04.01 │ 匿名

  • 人生で初めて読んだ同人誌…ついに見つけたぜ…!

    2023.03.31 │ 匿名

  • 気持ちよかったです

    2023.03.20 │ 匿名

  • 原作離れしてる

    2023.02.23 │ 小6™️

  • あかさたなはまやらわ明石谷浜やらを

    2023.02.22 │ ^_^

  • マリファナ吸ってケミカル追っかけ女を抱いて遊んでる大抵

    何かわかる人ー

    2023.02.02 │ MC5のデータ消えた人

  • コナンのこと好きだったのに

    2023.01.24 │ 同盟

  • 刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国
    刀を抜いて出陣せよ 大日本帝国

    2023.01.23 │ 匿名

  • 途中らへんエロすぎ

    2022.11.13 │ 匿名

  • しゃけだー!?

    2022.08.19 │ 匿名

  • 参議院議員通常選挙
    自由民主党 立憲民主党 公明党
    日本維新の会 日本共産党 国民民主党

    2022.07.02 │ 匿名

  • 万湖

    2022.07.02 │ おまんころん

  • コカインよりは気持ちくないですねぇ

    2022.07.02 │ ピエール瀧

  • ファック!

    2021.09.21 │ 死ね

  • ピット感

    2020.03.03 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

名探偵コナンを更新順に読むぜよ!

「名探偵コナン」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×