俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

【艦これエロ漫画・同人誌】如月「司令官のおち○ちん・・まだ如月の中で大っきいままよ・・・?だから・・ね?もう一回♥しましょう?」提督が如月にプロポーズ&いちゃラブ青姦

Rating: 4人がレビューしてて平均が★5です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

艦隊これくしょんを更新順に読むぜよ!

sekaideichibanisshoni001 sekaideichibanisshoni002sekaideichibanisshoni003sekaideichibanisshoni004sekaideichibanisshoni005sekaideichibanisshoni006sekaideichibanisshoni007sekaideichibanisshoni008sekaideichibanisshoni009sekaideichibanisshoni010sekaideichibanisshoni011sekaideichibanisshoni012sekaideichibanisshoni013sekaideichibanisshoni014sekaideichibanisshoni015sekaideichibanisshoni016sekaideichibanisshoni017sekaideichibanisshoni018sekaideichibanisshoni019sekaideichibanisshoni020sekaideichibanisshoni021sekaideichibanisshoni022sekaideichibanisshoni023

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

4人がレビューしてて平均が★5.00です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • ネタばれ有り
    憲兵(警察) 駆逐艦のエロ担当とは聞いていたが、、着いていってみよう
    アーーーッ、、、、
    憲兵[嘘だろ、こんな昼間に青姦だと、、捕まえなければ、、]
    憲兵b[待て]ガシッ
    憲兵[誰だっ、って、お前か、、規定に元ずいてあいつらを拘束しなければ、、
    憲兵b[、、早急何か渡してただろ?
    憲兵[それがなんなんだ?
    憲兵b[結婚カッコガチだよ、、
    憲兵[んなんだと、、
    憲兵b[俺も驚いたさ、、しかしそこで突入するのは人間としてどうかと思うぞ、、
    憲兵[しかし、、規律が、、
    憲兵b[今はそうだ。艦娘と軍人は関係を持ってはならない、、だが。あの二人の仲を引き裂けるか?、、
    憲兵[グッ、、それは、、
    憲兵b[しかし、、規律もある、、
    憲兵[っ、それでは、、
    憲兵b[、、、、上に報告する、、
    憲兵[、、、、、、、、
    憲兵b[、、そして規定を見直してもらう。愛し合う者どうしの結婚を
    憲兵[!!!!!!!しかし、、通らなかったら、、
    憲兵b[、、そうだ。これも賭けだ。とてもお節介だがな、、
        異論は?
    憲兵[ふっ、、ここまで来て異論など愚言さ
    憲兵b[、、ははっ、私に任せろ。会議までに持ち込んで、かならずあの二人を社会的に救う。
    憲兵s[[おーっ!!]]

    そして、愛の証拠により軍事会議は勝利。反対の方が少なかった。全国のカップルも救う結果になった。
    、、しかし、、
    如月と提督の関係が会議により大きく露見。社会的にも伝説のカップルだと評価され、、、
    、、人間関係的に死んだらしい。(某鎮守府で提督の取り合いが激化したらしい。頑張れ如月。そして例の憲兵sはこの二人から恨まれる事となった)

    2020.02.09 │ Re:ぽいぽい信者が始める同人生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

艦隊これくしょんを更新順に読むぜよ!

「艦隊これくしょん」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×