俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

<エロマンガ ラブライブ!> スノハレ衣装の絵里ちゃんは通常時の1.5倍はエロいのだ!濃い精子を口内発射したご褒美に生ちんぽ挿入OKです♥

カテゴリ:
ラブライブ! 性癖:
コメント:24
Rating: 1人がレビューしてて平均が★5です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

ラブライブ!を更新順に読むぜよ!

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

1人がレビューしてて平均が★5.00です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • 俺は、やってしまった。車を二台廃車にしてしまった。もう終わりだ、大事な車だったのに。

    2021.01.08 │ 裏切りのジャックナイフ

  • なんか煽りみたいな文章ですみません。たまに煽りみたいな言動になることがあるさっきのはガチで住所特定できるんですかっていう意味だよ(>-<)

    2020.12.14 │ りんご真

  • ま、嘘だけどw
    ていうかほんとに住所特定とかってできんの?

    2020.12.14 │ りんご真

  • またまた追記。
    私の初コメ後の偽さん、書き出し方わからんかったからああいう文章になっただけで、
    一応ここのコメ最初から見たんですけどね。二人が真剣に取り組みあっているところに、私がはいったら、変な印象うけるかなーと思って、急に来たよみたいになりました。偽さんが言ったように、いきなり心配されても、信用されないと思いましたが、助けになったり、心が軽くなればと思ってのコメントです。
    あと偽hsさんに言いたいことで、確かに私暇人ですし、否定はとくにないけど、
    裏切りのジャックナイフさんの本性がどうだろうと、いじめにあっているのは事実です。いじめにあって、苦しんでいる人に向かって、その言い方はないと思います。
    あっ、ちなみにいうとですね、私小6ですよ~(信じるか信じないかはあなた次第!)裏切りのジャックナイフさんを注意するより先に私を注意したほうがいいですよ~

    2020.12.14 │ りんご真

  • あ、ちなみに二次元大好き中学二年生(偽)のあとにでてきた匿名さんって誰なんだろ~
    気になる。(´・ω・`)
    私のお悩み相談みたいなのをすると、ますますいじめられてしまうかもしれないですよね。
    正直に自分の意見を言っていただき、ありがとうございます。

    2020.12.14 │ りんご真

  • んーと、私のことを最低と言ったやつは、偽でおk?
    まさかの偽が出てくるとは思わなかった。
    でも、確かに警察もしっかり頑張っている人もいるし、
    言い過ぎだったかもしれません。私は善意で悩みを聞いてあげようと思ったのですが、ほかの人から見れば、
    惨めにしているみたいで、なんかいやですよね。
    あ、一応りんご真ってかいておきますね。
    ていうか、テストの点が自分よりも上だったからうざかったとか、理由通るかよブフォ((´∀`*))
    まあ、でも犯人見つかってよかった。

    2020.12.14 │ りんご真

  • 私、コメントしていないのですが何故かコメントされていますね。
    いじめしていた犯人の理由が聞いてあきれましたよなんと、テストでいつも私の方が上なのがうざかったからという理由でやったそうですよ。

    2020.12.11 │ 二次元大好き中学2年生本物

  • そうですねやぁさんそのとうりですね自分も疲れているのかもしれません。偽HSさん色々と暴言を言ってしまいすいませんでした。
    本当に皆さんすいませんでした。

    2020.12.11 │ 二次元大好き中学二年生

  • 私に喧嘩売ってるんですか、そうですか。売られた喧嘩買うのが私の主義ですからね

    2020.12.09 │ 匿名

  • 偽物、お前は正直言ってここに来てほしくないんだよ。あんたみたいな野郎は嫌いだ。くず人間が、他の人になりすまして何が楽しい答えてみろ。
    そして、私自身は、中学生です。中田中にいます。
    偽物よ、他の人に二度なりすんじゃねえぞ。勝手に人の名前使いやがって許さねえからな覚えておけよ。

    2020.12.08 │ 二次元大好き中学2年生本物

  • おい 偽物、てめえがどんな事を思ってやっているか知らねえがてめえのしている事なあ誤解を招いているんだぞ意味わかってやっているのか今度コメントしてたら釘バットもっててめえの家特定していくからな覚悟しておけよ。
    そしてコーチャンさん、リンゴさん犯人見つかりました。今まで相談に乗ってくれてありがとうごさいました。
    犯人には、キツイお仕置きをしておきましたので大丈夫でしょう。

    2020.12.08 │ 二次元大好き中学2年生本物

  • ヤクザなめんじゃねえぞごら

    2020.12.08 │ 二次元大好き中学2年生本物

  • ほほう私自身の偽物が現れるとわね以外だなだがしかし今は名前を変えましたがこれは許しませんね極道力みしてやろう

    2020.12.08 │ 裏切りのジャックナイフ

  • せっかく擁護してくれる第三者が現れてくれたのに切り捨てるのはクソワロタwww
    さすが自称中学生、知能が最底辺過ぎる。
    というかどういう気持ちでこのサイトでお悩み相談(笑)をしているのだが。
    そりゃいじめられるのも当然だわwwこれ見て納得した。

    2020.12.08 │ 匿名

  • りんごさんありがとうございます。
    では言わせてもらいます。まず貴方は最低ですね。
    文章を見た感じ貴方は最初、私の事を無視していたのですね。
    それなのにいきなり心配されても信用出来ません。
    消えてくださいりんごさん。
    気持ち悪いです。後、警察の事を、悪く言わないでください。あなたの方が屑です。

    2020.12.08 │ 二次元大好き中学二年生

  • 二次元大好き中学2年生さん、コーチャンさん、なんかよーわからんけど、やばいことは解した。
    いじめしてるやつマヂで屑ですね。そんなことしたってなんもかわらないのに。
    警察もなにしてんだか。いじめでとても苦しんでる人がいるのに、仕事がめんどうとかで真剣に取り組まなかったり。
    私は、聞くだけしかできないけど、愚痴や言いたいことはパーッと言いなよ~

    2020.12.07 │ りんご

  • こんばんは。
    警察に電話をしてもダメだったのですか?
    片っ端から聞いても答えてくれるかなんとも言えないですが、私の時はいじめの証拠を集めてくれる探偵さんにお願い致しました。
    もう先生も諦めていたために。
    ですが、暴力や暴言などの加害者が仕掛けてくるいじめでないと効果を発揮できないので難しいです。
    主にどんないじめをされているかだけでも教えて貰っていいでしょうか?

    2020.12.02 │ コーチャン

  • コーチャンさんまたありました。もうどうしようもないですね。犯人が出てこないのならばこちらから見つけさせていただきます。
    学校側は、もう手の打ちようが無いと言っていました。俺もう我慢できません切れました片っ端から聞いていくしかないですね。

    2020.12.01 │ 匿名

  • 返信が遅れてしまいすみません 
    またあったのですか…
    いじめる言葉なども強くなってるならそれでもいいと思います。
    それなら収まってくれると思うのですが、、、また何かありましたらコメント下さい。
    私も色々考えて見ます。

    2020.12.01 │ コーチャン

  • コーチャンさんまたありました。残念です。だったらこっちも本気になるしかないですね。
    もう我慢できないないので。警察の方に相談してみます。

    2020.11.30 │ 二次元大好き中学2年生

  • 分かりました、また相談に乗ります。
    早く犯人が見つかり、平和な学校生活を送れるように願っております!

    2020.11.29 │ コーチャン

  • コーチャンさんありがとうございます。先生方が筆跡鑑定をして犯人を特定しているところですが、私自身の文字に似せていてなかなか難しいそうです。すいません相談に乗ってくださってありがとうございます。明日学校に行った時また私に自殺しろなどのような紙がありましたらまた相談致しますのでその時はよろしくお願いします。

    2020.11.29 │ 二次元大好き中学2年生

  • 二次元大好き中学2年生様へ
    私もいじめをされていた時がありました、その時はストレスや孤独感が凄く嫌になる時もあり、学校に行くのですら嫌になったのですが、私は「なるべく強い自分でいよう」と思い学校も休みませんでした。
    少しでも弱い所を見せてしまうと、そこからまたいじめが続いてしまうからです。
    辛ければ相談すればいいと思います。
    私も学校で強い自分を振舞っていても家で泣くこともありました。
    けど誰かに聞いてもらうだけでも心は楽になります。
    弱い所を無くしていけば、少しは収まると思います。
    それでも収まらなければまた言ってください。
    またお返事致します。
    長々と失礼致しました。

    2020.11.29 │ コーチャン

  • いじめられています。助けてください。もういやです何回も生徒指導食らっているのに何で止めてくれないの

    2020.11.21 │ 二次元大好き中学2年生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

ラブライブ!を更新順に読むぜよ!

「ラブライブ!」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×