俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

<ぼくヤバ> 山田がオシッコ!そして…オシッコ直後に…乗った!顔面騎乗!オシッコまみれのマンコで市川に顔面騎乗!とどめは「市川にうんちしてるところ見てもらいたい♥」です!w

カテゴリ:
僕の心のヤバイやつ 性癖:
コメント:176
Rating: 51人がレビューしてて平均が★4.86です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

僕の心のヤバイやつを更新順に読むぜよ!

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

51人がレビューしてて平均が★4.86です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • 死んだ?

    2024.07.13 │ れろれろ

  • そういや鉛筆ニキどうなったんだろ

    2024.07.11 │ あおい

  • ゴリランダーみたいなやつ
    現るwwww

    2024.07.11 │ 匿名

  • 山田キモいwwww
    わき毛臭そうww
    脱糞しねww

    2024.07.11 │ ロイ

  • 俺「お”んっ///♡」っていう喘ぎ好きなんだが
    わかるやついる?

    2024.07.09 │ ぼぼぼ

  • あと8時間後

    2024.07.09 │ えんぴつ

  • お大事に

    2024.07.08 │ ぼくちんちん

  • 大丈夫か

    2024.07.08 │ あんっ///

  • 明日俺手術

    2024.07.08 │ えんぴつ

  • 2列目の5番目8やなくて9やで
    あとお前俺じゃねーよ
    円周率もコピペやろ
    うざ

    2024.07.07 │ 新生ゴリランダー

  • 円周率暗唱するわコピペやないで
    3.1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510
    5820874944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679
    8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128
    4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 5493038196
    4428810975 6659334461 2847564823 3786783165 2712019091
    4564856692 3460348610 4543266482 1339360726 0249141273
    7245870066 0631558817 4881520920 9628292540 9171536436
    7892590360 0113305305 4882046652 1384146951 9415116094
    3305727036 5759591953 0921861173 8193261179 3105118548
    0744623799 6274956735 1885752724 8912279381 8301194912
    9833673362 4406566430 8602139494 6395224737 1907021798
    6094370277 0539217176 2931767523 8467481846 7669405132
    0005681271 4526356082 7785771342 7577896091 7363717872
    1468440901 2249534301 4654958537 1050792279 6892589235
    4201995611 2129021960 8640344181 5981362977 4771309960
    5187072113 4999999837 2978049951 0597317328 1609631

    2024.07.07 │ ゴリランダー

  • 好きな教科は保健体育やで

    2024.07.07 │ 新生ゴリランダー

  • 早稲田はこうこう行ったら大学も受験すんだで

    2024.07.07 │ 匿名

  • 今コメ欄見て来たけどゴリランダーくん、、
    高2から大2にいつ上がった?
    もしかして嘘松?

    2024.07.07 │ 神威信者

  • ゴリランダー普通に頭いい奴だと思う
    わざと子供っぽい感じでコメして
    それに食いついてくる奴等をみて楽しむ
    うん 最高に性格悪くて頭いい、、、
    そいつは素敵だだいすきだ!

    2024.07.06 │ 匿名

  • ワイ今年18歳なったからエロサイト解禁したけど
    ゴリランダー早稲田なん? すげぇわ
    円周率3以上証明するやつとかも解けるんか?
    あと好きな科目教えて

    2024.07.06 │ 匿名

  • 大丈夫かえんぴつ!?
    お前の事を心配してる奴は居るねんから死ぬなよ
    てかそんなんで死んだらダーウィン賞のるぞ

    2024.07.06 │ あおい

  • ネタやないで?
    ネタがよかったわ…

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • いま救急車呼んだ
    パソコンも血まみれやで

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • お前ら俺は救急車で運ばれて激痛と戦って
    いる間に見る夢は楽しいか?

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • なんか鼻血出たときみたいになってしまった

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 救急車呼ぶわ

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • おわた

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • やばい!!!!!

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • やばい…

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • あっれ

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ああああ

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 2024.07.06 │ えんぴつ

  • あ…

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • これ血なのか!?
    どうかうんこ汁であってくれ‼‼‼

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 血みたいのが出てきたんだけど

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 2024.07.06 │ えんぴつ

  • もうやばい
    ほじくり回しすぎて
    ケツの穴痛い
    もう駄目かもしれない

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 誰かコメしてくれぇぇぇぇぇ‼
    それが励ましになる

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 下痢んときの痛みが
    後ろの方に行った感じ

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 4時に起きてるやつなんかいねぇか‼‼‼‼‼‼‼‼‼

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • さっきより痛いきがすすうりう

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 明日土曜日やろ!?
    夜ふかししてるなら
    誰かワイを助けてくれーーー‼

    2024.07.06 │ えんぴつ


  • ガチ取れない

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • このサイトに来てるやつは
    あるあるやろ!?
    助けてくれ
    痛い
    まだ血は出てない

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ほんとに助けてほしい

    2024.07.06 │ 鉛筆

  • 病院には行きたくない
    親いるから

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ちょっとお腹曲げると
    痛い

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ガチでやばい

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • 指奥まで入れても
    鉛筆にさわれないぐらい
    奥に入ってしまった

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • どうしたらいい?

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • アナルに鉛筆入れたら取れなくなった

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • だれかたすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    2024.07.06 │ えんぴつ

  • ゴリランダー普通にすごくね?
    頑張れよ

    2024.07.06 │ ぴーなつ

  • 園卒かもなwwww

    2024.07.06 │ 匿名

  • 黙れ中卒wwwww

    2024.07.06 │ 新生ゴリランダー

  • ゴリラいきっててうざいww

    2024.07.06 │ 匿名

  • 俺成績学年トップだから
    多分推薦で入れるで
    先生が補助してくれるらしい

    2024.07.06 │ 新生ゴリランダー

  • なんか「あおい」ってやつ受験落ちるぞとか言ってるから(⭐これつけてんのキモい)
    ゴリランダー受かったら教えてくれ

    2024.07.06 │ よしぴろ

  • まぁ文章から見てゴリランダーより
    知能が低いことは間違いないな
    愚痴を並べただけやん
    簡潔してないで

    2024.07.06 │ 汁

  • ゴリランダー撲滅委員会って名乗ってるやつきもすぎるから見てみww
    高い店で賄賂てwww
    ゴリランダーよりあほなんちゃう?wwww
    その後の匿名のやつもキモいwww
    「朝コメした匿名の人でございます」wwww
    きもすぎワロタww

    2024.07.06 │ せーえきどぶどぶ

  • こわっww

    2024.07.06 │ 匿名

  • 意味わからん

    2024.07.06 │ 匿名

  • わからん

    2024.07.06 │ 匿名

  • 何だこのコメ欄

    2024.07.06 │ 匿名

  • なにが

    2024.07.06 │ 匿名

  • 同じってことやない?

    2024.07.06 │ インゲ3

  • 解説求む

    2024.07.06 │ 匿名

  • どういうことや?

    2024.07.05 │ 匿名

  • どゆこと?

    2024.07.05 │ たちんぽ

  • ガチっぽい…?

    2024.07.05 │ 匿名

  • 早稲田医学部ってマジ?

    2024.07.05 │ 匿名

  • 2024.07.05 │ 匿名

  • 草www

    2024.07.05 │ 匿名

  • 何やこのコメ欄

    2024.07.05 │ 匿名

  • わかったー!

    2024.07.05 │ しょんべん

  • わかった
    じゃあ筆記用具全部出しといてや

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • がち?
    じゃ教卓近くの席にしてや
    早く行くで

    2024.07.05 │ しょんべん

  • ごめ
    今家におる

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • まあ言わんほうがいいかーー
    知りたい
    え今寮いる?

    2024.07.05 │ しょんべん

  • 俺も二年なんよ

    2024.07.05 │ しょんべん

  • いやこれはお互いのためにも
    言わないほうがいいんちゃう?

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • wwwww絶対同じクラスやwww
    えー誰?wwwwwww

    2024.07.05 │ しょんべん

  • 俺寮で岡田やで

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • でも違うんやない?

    2024.07.05 │ しょんべん

  • 2024.07.05 │ しょんべん

  • 俺も二年や

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • 2年やでー

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • 何年?

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • ヤバ!あざっす

    2024.07.05 │ しょんべん

  • そういや青先穴あるゆーてたで

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • 入ってる!がちか

    2024.07.05 │ しょんべん

  • 青先入ってる?

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • え俺も早稲田医学部なんやけど

    2024.07.05 │ しょんべん

  • 受験がんば

    2024.07.05 │ 匿名

  • ちな俺早稲田医学部やで?ww

    2024.07.05 │ 新生ゴリランダー

  • 他人を見下せるほど成長してから来なとかほざいてるけど
    お前ゴリランダーより格下だろww

    2024.07.05 │ いらん

  • どんまいww

    2024.07.05 │ ボクサーパンツきよし

  • かわいそすぎワロタw

    2024.07.05 │ ティーバッグたろう

  • 2024.07.05 │ いらん

  • セックスレスの原因こいつなのがよくわかる

    2024.07.05 │ ブリーフたけし

  • 朝コメした匿名の人でございます
    ゴリランダーくん、女いない、頭悪いとか
    よく言ってくれたねぇ、これでも嫁はいるんだよ?
    でもセックスレスだからこんなサイト来てんの
    わかる? 分からないよね〜
    社会人になったら痛い目見まちゅよゴリラちゃん
    親の金あるから良い?
    政治家どもに吸われて終わりだよ笑
    そうなりたくなきゃ他人を見下せるほど成長してから来な

    2024.07.02 │ 匿名

  • ゴリランダー君、君はこんなサイト覗いてる癖に
    たちんぼっていう単語知らないんだね
    バカ乙 おっとこんなやつには暴言も分からないか
    親金持ちなんだから高いお店でも賄賂わたしゃ
    良いだろ 今の自民党みたいにさ笑

    2024.07.02 │ ゴリランダー撲滅委員会

  • 大事な事なので二回言いました

    2024.07.02 │ あおい

  • どう考えても小学生なのは丸見えですが仮に高2年として話しましょう
    ⭐お前受験落ちるぞ⭐

    2024.07.02 │ あおい

  • この世にはネットで貶すことしか出来ない可哀想な人がいます
    新生ゴリランダーもそうですね
    どう考えても小学生なのは丸見えですが仮に高2年として話しましょう
    ⭐お前受験落ちるぞ⭐

    2024.07.02 │ あおい

  • 俺の親金持ちだから今から焼き肉食ってくるわwww
    お前らはうんこでも食って
    シコってろwwwww
    ざまあwww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • それなwwwww
    俺は違うけどww
    お前らだけwww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 俺れも同類たくさんいるだろwww

    2024.07.02 │ フル勃起

  • それはかわいそすぎるwww

    2024.07.02 │ べーしょん

  • ゴリランダーこいつ可哀想だからやめたれww
    風俗行く金ないし陰キャだからそういうの無理なんだよwww
    だからこのサイト来てマウント取ったコメントしてるんだからwww

    2024.07.02 │ ポロリ

  • そういうのわからないでコメしたん?
    風俗行ったことないからしょうがねぇーかw
    お給料いっぱい入ると良いでちゅねぇ~(´Д`)www

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 年齢制限が浅いところはもちろんあるけどw
    そういう店ってキレイじゃないんだよな
    化粧の濃いガリガリのブサイクなババア
    しかおらんのよwww
    マジ無理www

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 行けるとこはいけるやろww
    お前も行ったことないんじゃないん?

    2024.07.02 │ Mの豚

  • 負け惜しみ乙

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • かわいそーで泣けてくるわwwww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 頭も悪くて
    金なくて
    女いなくて草
    大人なのにwww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 高2は風俗いけないんでちゅよー?
    アホかよwwwwww
    行ったことないからわからんのかwww
    金ないもんなwwww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • ↓ほぼ同じコメしてる奴いて草

    てか尻のやつは天才すぎwww
    ↑ステップ高原です

    2024.07.02 │ 匿名

  • つーかさぁ、お前の親金持ちなんだろ?
    だったら金持ってそこらの風俗か
    たちんぼに抜いてもらってろ
    だったらこのサイトに来なくて済むぞ(笑
    こっちにおいで〜( 人 ) ゚д゚)

    2024.07.02 │ 匿名

  • つーかさぁ、お前親金持ちなんだろ?
    だったら金持って風俗かそこらのたちんぼと
    SEXでもしてろや それならこんなサイト来なくても良いだろ

    2024.07.02 │ 匿名

  • は?

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • ゴリランダーマジで良くないと思う
    またそういうことコメントしたら
    サイトに連絡するで?

    2024.07.02 │ めがね

  • このサイトに来てる時点で
    カスなんだよ
    真面目ぶんな
    しね

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 長いコメ書くな
    スクロールしにくいんだよ
    お前は山田のうんこだーーーー

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • ・キャラが喋ってる吹き出しが
    擬音の吹き出しと同じ大きさで目に入ってこない
    ・コマ数が多くて状況が分かりにくい場面がある
    ⇧これはわかると思いますが構図が悪いとは思いません
    画力も同人誌にしてはゴミというほどでもないと思います
    線画が雑に見えるのは絵柄の問題なのではないですか?
    作者や読者が傷つくようなことはコメントしないでください
    あなたのコメントが目に止まりましたが
    ひどすぎます
    たとえおもっととしてもコメント欄に書き込まないでください
    他の人が不快に思います
    コメントは送信する前に他の人が傷つかないか
    きちんと確認してから送信してください
    これは他の人のためあなたのために言っています
    社会に出て困りますよ
    高校二年生なんてあっという間です
    社会人になって困るのはあなたです
    それを理解したうえでコメントしてください
    長文失礼しました

    2024.07.02 │ 匿名

  • 構図も悪いし顔のバランスが終わってるww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • ていうかこの漫画画力ゴミだなw
    俺の方がうまくかけるww
    線画が汚いww

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • 黙れw

    2024.07.02 │ 新生ゴリランダー

  • お前のほうがどうかしてるだろ

    2024.07.02 │ るごりら

  • というか
    作者な性癖どうかしてるww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • コメ欄カオスすぎるwwwwwwwwwwww
    おもろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2024.07.01 │ 36歳7ヶ月のニート

  • 山田脇毛あるのもキモいなwww
    マジ無理w
    きもすぎるwww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • お前もうざいwwwwww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • 新生ゴリランダーうざい

    2024.07.01 │ 乳首

  • お前らネタだよな?

    2024.07.01 │ おっぱい食べたい

  • 2024.07.01 │ おっぱい食べたい

  • 今ちんちんかゆいで
    シコったらめっちゃ出たよ♡
    運命なんじゃないかな^_^

    2024.07.01 │ 変態会社員♡

  • ごめんやけど
    男は無理や

    2024.07.01 │ ちんちんかゆい

  • 結婚式はいつにする?

    2024.07.01 │ 変態会社員だよ♡

  • 嬉しい…
    ときめいちゃった♡

    2024.07.01 │ 変態会社員だよ♡

  • みんな悪口言ってんのに
    気にせずシコった報告するお前は
    変態会社員なんかじゃなく
    健全な会社員だよ

    2024.07.01 │ ちんちんかゆい

  • 抜いてきたで^_^

    2024.07.01 │ 変態会社員だよ♡

  • なんか皆まだごちゃごちゃ言ってるけど
    普通に山田エロい。
    勃起した。

    2024.07.01 │ 変態会社員だよ♡

  • 文面から見てやっぱ小学生なのか
    本気で思ってきた

    2024.07.01 │ 匿名

  • ざまあ

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • ざまあwwwwwwww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • 俺親が金持ちだからw
    お前らと違って働かなくても生きて行けんだよwww
    社会に出ることはないwwwww
    まだ張り付いてんのとか関係ないwwww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • 関係なくないで?
    小学生なんか高校生なんか知らんけど
    この先(今もだけど)社会に出たときに
    今みたいなままだと危ないって気づけよ

    2024.07.01 │ せっぷん

  • ごりらんだーまだ張り付いてんの?

    2024.07.01 │ 自称エースバーン撲滅委員会

  • いやw
    俺に関係ないんだけどwww

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • 自分は悪くないみたいに言ってるけど
    そういうジャンルが好きな人もいるから
    作者もその上で描いただろうし
    作者やこの漫画が好きな人が
    傷つくようなコメは良くないと思う
    学校でネットの授業とか受けなかったんか?
    とにかく俺含め何人かの人は自分の好きな作品をバカにされたから
    こうやってコメントしてるんだと思う
    悪口言われても仕方ないで
    お前は次から人が嫌がるようなコメントはしないよう
    気をつけな

    2024.07.01 │ 匿名

  • この作品が嫌いなわけではない
    ただ脱糞をするという一部不快なシーンがあっただけ

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • コメ欄ヤバ

    2024.07.01 │ 匿名

  • 正論乙

    2024.07.01 │ 匿名

  • 糞すんないうてもなぁ
    そーゆージャンルやからしゃーないて
    嫌なら見んなブラウザバックしてろ
    高2なら勉強してろやCUS

    2024.07.01 │ 匿名

  • 高2でそれは草。

    2024.07.01 │ えろえろえろマン

  • 俺高2やけどw

    2024.07.01 │ 新生ゴリランダー

  • 小学生いじめるお前らのほうがキモいんやが
    お前らももしかして小学生?

    2024.07.01 │ べーしょん

  • お前ら暇だろ
    こいついじめようぜwww

    2024.07.01 │ るごりら

  • コメ欄草

    2024.07.01 │ ニート

  • 小学生確定w

    2024.06.21 │ るごりら

  • 小学生って悪口のあとに「w」たくさんつけるよな

    2024.06.21 │ 匿名

  • しねwwwww消えろwwww

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • しねwwwww

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • こいつらホント無理なんだがwwww

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • こいつらマジで無理なんだけどwwww

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • じゃあ精神年齢小学生でちゅね♡

    2024.06.21 │ 匿名

  • 小学生じゃねーしwwうざっ

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • 小学生は見たらあかんやろ…

    2024.06.21 │ せっぷん

  • 全部揃ってるwwwwww笑いすぎて腹いてぇーwwwww

    2024.06.21 │ るごりら

  • 「キショい」「しね」「キモイ」は小学生の三拍子の低脳な悪口w

    2024.06.21 │ 匿名

  • しね

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • お前のほうがきしょいで?

    2024.06.21 │ るごりら

  • きしょいでしょ糞しやがって

    2024.06.21 │ 新生ゴリランダー

  • 小学生じゃなかったら精神年齢やばいwww

    2024.06.21 │ 匿名

  • 小学生かな

    2024.06.21 │ るごりら

  • ガチそれな

    2024.06.21 │ るごりら

  • 小学生かよ↑

    2024.06.20 │ 匿名

  • きっしょ糞しやがった無理無理無理マジでキモい⚠

    2023.09.27 │ 新生ゴリランダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

僕の心のヤバイやつを更新順に読むぜよ!

「僕の心のヤバイやつ」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×