俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

<五等分の花嫁 エロ同人誌> あっ、一花がオナニーを始めた!押し入れからその様子を覗き見する風太郎・二乃・三玖の三人。ん?なぜこの三人は押し入れにいるの?w

カテゴリ:
五等分の花嫁 性癖:
コメント:38
Rating: 75人がレビューしてて平均が★4.79です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

五等分の花嫁を更新順に読むぜよ!

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

75人がレビューしてて平均が★4.79です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • とくさんー。ただいまー
    しばらくみれてなかった。この安心感はんぱねぇ。

    2024.02.12 │ この前の匿名中学生二号

  • 久しぶりに来たらすごいヤツいるじゃんw

    2024.02.07 │ イビルジョー

  • なんかすごいのがおる

    2024.01.24 │ トクさん

  • やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    2024.01.21 │ 岡山県北部からの刺客

  • クロネコチョコアイスみたぜ★なんかすごい。兄弟で拘束プレイ。すげーな。おれはエロマンガだとやっぱり~五等の花嫁が一番

    2024.01.19 │ この前の匿名中学生二号

  • ねーな。ミテミヨー♪オイ!トク!ロブロックスってシッテルウ~?

    2024.01.19 │ この前の匿名中学生二号

  • ただいまです
    少し間隔があいてしまいますがそのたび
    返信します!
    はーなんか丁寧な言葉使うのあきたわ
    匿中サンは、クロネコチョコアイスしらべてみたことある?
    調べてみ

    2024.01.19 │ トクさん

  • やっとキタァー。遅いよー、あと、おかえり!

    2024.01.18 │ この前の匿名中学生二号

  • 久々にキター このサイト久々すぎる
    実家のような安心感
    匿中さん久しぶりです

    2024.01.17 │ トクさん

  • すげーな。うつのたいへんやろ。おれロケットマン2世でティックトックやってるんでみんなみてねー

    2024.01.08 │ この前の匿名中学生二号

  • 破壊できる部位:頭、翼状態異常耐性:毒△、麻痺✕、睡眠✕、気絶△、爆破◎、減気-、乗り✕、閃光◯、シビレ罠-、落とし穴-、ツタ(環境)-、こやし弾-、罠肉-、音爆弾-

    2024.01.08 │ イビルジョー

  • 俺最ロブロックスしか、やってない。スプラもよくやってる。いちおうフォトナも。
    茨城県か~、
    モンハン俺昔やってた。頑張ってイヴェルカーナ倒そうとしてた。結果 倒せんかったが、、、

    2024.01.08 │ この前の匿名中学生二号

  • 最近モンハンの3rdはまってて殺りまくってる
    超楽しいよ

    2024.01.08 │ トクさん

  • 遠いね自分茨城

    2024.01.08 │ トクさん

  • 誰か青鬼オンラインやって

    2024.01.07 │ 匿名

  • トクさん何処出身?おれちなみに愛知県。

    2024.01.06 │ この前の匿名中学生二号

  • りょーかい!!

    2024.01.06 │ この前の若者中学生二号

  • すみません匿中2号さん夜は、できるかどうか運次第なんですよ出来たらコメ上げます

    2024.01.06 │ トクさん

  • 早速です。明日1月六日の夜11時からはなしません?

    2024.01.05 │ この前の匿名中学生二号

  • お、返事きた!うれしいです。僕これから名前↓西ます!

    2024.01.05 │ この前の匿名中学生二号

  • 名前入れるの忘れてました(*‘ω‘ *)あとこれからは、↓にします

    2024.01.05 │ トクさん

  • 返信遅れてすいません。あと近いが誓いになってますよ

    2024.01.05 │ 匿名

  • お 誓いです。 この前の匿名中学生さんナイス。返事もらえてうれしい。 明日もはなしません?

    2024.01.05 │ 匿名

  • 14

    2023.12.29 │ この前の匿名中学生

  • 皆さん何歳?

    2023.12.29 │ 匿名

  • なんかともだちに誘われて、見たが、刺激的すぎて、、、

    2023.12.29 │ 中学一年生

  • それもそうか?
    だが断る

    2023.12.28 │ この前の匿名中学生

  • そもそも中学生がこのサイト見るなよ….. 18禁だぞ一応….

    2023.12.27 │ 匿名

  • 中学生仲間して言うが「ここなのおっぱいおいしい」さん二度と湧くな

    2023.12.26 │ 匿名

  • 僕中学生です。思春期きてて、チンゲ生えてきました笑
    それと共にエロにも興味がわき、早速五等の花嫁で抜こうと思いまして。そしたらこれはこれはすごくて、三回抜けました。それをみてるとともだちを妄想してしまい、こ●なってひとのマンコにいれて、おっぱいのみ回したくなりました。その気持ちを正直にいうと、なんか受け入れてくれて、少しだけど入れさせてはくれました。でも、痛がってました。おっぱいも膨らみかけで、すえるほどじゃないけどとてもおいしかった。こんどは一晩生かせてあげたい

    2023.12.26 │ ここなのおっぱいおいしい

  • イッチャウー。いきまくり。
    よつばのおっぱいペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロチュパチュパチュパチュパしたい

    2023.12.26 │ はんど

  • でた

    2023.12.03 │ 匿名

  • イクーーーーーーー

    2023.11.24 │ のあのまんこにいれたい

  • 10回抜いた

    2023.11.12 │ 匿名

  • まぁまぁ

    2023.11.02 │ 匿名

  • wwwwwwwwwwwwwww( ´∀` )

    2023.10.01 │ ああああああああ!

  • いい」

    2023.09.05 │ あ

  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2023.08.24 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

五等分の花嫁を更新順に読むぜよ!

「五等分の花嫁」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×