俺二次まとめは旬なアニメのエロ同人誌や懐かしいゲームのエロ漫画などを無料で閲覧できるサイトです!

<リゼロ エロマンガ> レム「吸わせてみようかな…」吸わせるって何を?おっぱいを! ぐーすか眠るスバルの口元に乳首を近付けてみると…チュッチュ♥ あっ!んっ…。ですよw

Rating: 29人がレビューしてて平均が★4.9です
レビューはこちらから!

後で読む一覧へ

更新された記事を順番に読むぜよ!

Re:ゼロから始める異世界生活を更新順に読むぜよ!

後で読む一覧へ

この作品をレビューしよう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星

29人がレビューしてて平均が★4.90です

上の☆をタップするとレビュー完了!

読み込み中...
レビューの凡例(一番右の☆をタップすると最高評価)
いろんなランキングを見に行く

この記事に付けられた性癖(タグ)

コメントをどうぞ

  • パンパンパン ドピュ(1回目)
    パンパンパン ドピュ(2回目)



    パンパンパン ドピュ(10回目)
    フゥ…そろそろ無理だな
    レム(やっと終わった…)

    俺「レム……人間ってのは能力に限界があるなぁ……俺が短い人生で学んだことは……人間は力を使えば使うほど予期せぬ事態で力尽きるってことだ!……人間を超えるものにならねばな……」

    レム(何のこと?なにを言ってるの?)

    俺「俺は人間を辞めるぞ!レム!!」

    「俺は人間を超越するッ!レム、おまえの潮でだァーッ!!」
    パンパンパン プシャー
    俺「うおおおお!力が漲る!」
    パンパンパン ドピュ(11回目)
    パンパンパン ドピュ(12回目)
    レム(いつになったら終わるの…誰か…(泣))

    2023.04.28 │ ディオ・ブランドー

  • ワロタ

    2022.10.09 │ 名無しの匿名さん

  • セックスしたいひとへ恥ずかしいけどできますよ

    2022.06.19 │ 匿名

  • フルカラー同人誌って良いな

    2021.07.16 │ 匿名

  • 札幌市に住んでいます男子です 今日でもいいですけど一緒にセックスできるひといませんか?

    2021.07.16 │ セックスしたいひと

  • 114514すまんちょっと参考書読んでた
    こうしていても勉強しながら

    2020.02.12 │ poipoi服薬ロリ中毒症候群末期患者

  • 悲しい。ツラいなあ。何とか二人とも幸せに…なってくれないかな….

    2020.02.12 │ poipoi服薬ロリ中毒症候群末期患者

  • むなしい

    2020.02.08 │ 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

更新された記事を順番に読むぜよ!

Re:ゼロから始める異世界生活を更新順に読むぜよ!

「Re:ゼロから始める異世界生活」カテゴリの記事

俺は…俺は果てしなく二次が好きなんだ!(過去記事ランダム表示)

こんな小さなサイトに…コメントありがとうございます♥

×